2007年01月17日

華麗なる一族

最近みているドラマに
華麗なる一族というのがあるのですが、
華麗なる一族…なかなか興味深いです。

兄弟役に山本耕史、相武紗季、吹石一恵、そしてその相手役にそれぞれ山田優、仲村トオル…

本当は芸能人でも敬称をつけなくてはいけなのですがすいません。

時代が違うというか、
緊張感がありますね。

私の今年の目標は
結婚、そして、結婚、
友人が海外に移住するのですが、私の場合、英会話が得意なので
ますます鍛えて、ギャラをアップを狙っています。

もうひとつは結婚式までに、胸を大きくしたいです。
いわゆるバストアップですね。
切実な悩みです。

ドラマの参考にさせていただいたブログ
年末年始のスマさんたち/組!/王様のブランチ☆/花より男子/2007年冬のドラマ/生中継だって…(木村拓哉)/華麗なる一族/花男&華麗なる・・・/花男2/ドラマネタ/華麗なる一族 下/今クールで見たいドラマ/金田一耕介が観れなかった…/悪魔が来たりて笛を吹/侮るな。/今回は豊作の予感/求人広告とドラマ特集/2007年1月クールドラマレビュー。/三連休初日/[テレビ]久しぶりにドラマチェック/二日酔い。/初カキコ/新ドラマ/少々、中居さん不足してます/新ドラマ&カブト/悪魔が来たりて笛を吹/初回スペシャル/花より男子2/願いのピノっちはいずこっっ!!/花男2/[新規連続ドラマ]2007冬クール/華麗なる一族/ハプニング大賞2007 見たよ♪/

ドラマ関連のトラバを歓迎しています。

posted by 五郎 at 13:57| Comment(36) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

おいしいプロポーズ

本当にお綺麗な方ですよね〜惚れ惚れしちゃいます。色々なドラマに出てらっしゃるけど主演は初めてなんですね、これもまたちょっと意外。いつもちょっと奇抜な役だった印象ですが今回は普通にいそうな人。小出さんがかっこいいけどあまりセレブっぽくない気がします。なんか言動というか身の振り方、というか…これが何よりも残念です。けっこういい俳優さんだな〜と思っていたのでなおさらがっかり。
posted by 五郎 at 14:08| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしいプロポーズ

長谷川京子演じるしなやかで勝気な女シェフと、小出恵介演じる勢いのある世間知らずのヤングセレブ。未知数だらけの、ちょっとコミカルで波乱いっぱいの展開が二人を待っています。

若くて金も地位もある“イケ面セレブ男”が現れ、プロポーズされたら・そりゃのりますわな。でも、そんないい話、あるわけないしね。

本当は3高でも3低でもなくて
ただ好きな人と結婚したいだけなんでしょ。
でも、その好きな人さえ、いない、できないのが現状かもね。
posted by 五郎 at 14:07| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今は、なんと3低

かつては3高(高収入・高学歴・高身長)と言われていましたが、今は、なんと3低。低姿勢(レディファースト)・低リスク・低依存なんだそうです。それはさておき――現実問題として、あなたの目の前に、若くて金も地位もある“イケ面セレブ男”が現れ、プロポーズされたら・・・?


レディファーストが低姿勢だと思っていたら
いたいめにあいぞうだな…
posted by 五郎 at 14:03| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

